-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
オムおにぎり&抹茶ドラ焼きと、なぐさめの言葉
2009 / 05 / 10 ( Sun )
土曜日の朝ごはん、オムおにぎり。前日のドリアのごはんを再利用しました。顔は思い立って書いたので、何となくやっつけな雰囲気がにじみ出ている...がーん

オムおにぎり

こちらはおやつ。生地に抹茶を入れてあります。あんは市販のもの。生地に白玉粉がはいっていてもっちもちハート

抹茶ドラ焼き

ミスの多かった金曜日。↓のブログを更新した後、「今日ママ、失敗ばっかでさぁ...」とりっくんに愚痴っていると、一通り聞き終わった後、「ママさ、つかれてるんだよ」とのお言葉泣く染み入りますわね。

今日も洗いものをしているときに手を滑らせてお気に入りのティーポットを割ってしまい(どんだけどんくさいの、自分No06YADown)、ショックを受けていると、「ママ、またかえばいいよ。くまさんの絵がついたのとか、きっとあるよ」(割ったポットには別にくまの絵はついてなかったけどアップロードファイル)となぐさめてくれたのでした。
16 : 10 : 32 | おうちごはん | コメント(0) | page top
<<久々にワインの日の夜ごはん | ホーム | かぼちゃとほうれん草の豆乳ドリア>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
