スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
映画でデート♪
2009 / 05 / 06 ( Wed )
連休は夫婦共々カレンダーどおり、特に予定もなしの我が家。どうぜ ETC もついてないしね号泣連休は予定どおりお部屋の模様替えとパソコン整備、あとは普通の週末と変わらずに過ごしています。
ただ、一日だけ夫がユニコーンのライブに出かけていたので、私はりっくんと2人でデートキラキラはーと(本当は私の分もチケット取ってもらっていて、私の実家(埼玉)にりっくんを預けて二人でライブ(さいたまスーパーアリーナ)に行く予定だったのだけど、りっくんがかわいそうになって私が挫折たらりごめんよ>夫)
そして、デートの定番といえば、映画でしょう顔グラン・トリノもおもしろそうだし、おくりびともまだやってる!などと妄想をふくらませつつ、観た映画は結局こちら笑

超・電王

子供向け映画と侮るなかれ、仮面ライダー電王シリーズは大人もはまるのです。テレビの仮面ライダーは、基本的に1年モノで夏に映画をやるってのが定番らいしけど、電王だけ何度も映画化されてます。なんて、私は仮面ライダー歴まだ3年くらいですがアップロードファイル(ちなみに、仮面ライダー電王は佐藤健。なんて、こんな若者の名前知ってるだけで自分に違和感ががーん)子供の頃は仮面ライダーなんてまったく見てなかったし。夫はやはり昔の仮面ライダーにも詳しく、りっくんも常々その教えを受けてます(すごーく昔の仮面ライダーも知ってる。2号とか)。
上映時間1時間半のこの映画、最後までりっくんが我慢できるかなーと思っていたのですが、無事最後まで鑑賞できました♪周囲もやはり子供が多く、「あ!ディエンドだ!」とか、「あれガルルじゃないの?」とか、「あれ、あっきーなだよー」とか、普通の映画館にあるまじき私語の嵐だったのも、気軽に観れる一因だったのかもアップロードファイル


02 : 29 : 25 | 子育て日記 | コメント(0) | page top
<<牧成舎のモッツァレラチーズ | ホーム | 再び、パソコン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
