-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
りっくん語録
2009 / 04 / 20 ( Mon )
その1カエル「あのさ、りっくんがこどものときさ...」
「りっくん、今でも子供でしょ」とつっこむと、「え、でも、りっくんぺんぎんぐみさんだよ?」と、何をや言わんとばかりに返された...。4歳になる年から「大人」らしい。

その2カエル「あれ、ママ、かわいいじゃん」
私はほぼ毎日ジーンズなのですが(通勤ないし)、たまーにスカートをはいてみたら言われた。とってもほめ上手ハート

その3カエル「りっくんね、ママだいすきで、たまらなくなっちゃったー」
トイレでウ○チをした後、おしりを拭いてあげていたら、なんの脈絡もなく。「そろそろおしりくらい自分でふけるように練習させねば...」と思っていたところだったのですが、結局全部やってあげてしまった。。超能力??

毎日色々耳にするのに忘れちゃうので、たまにメモしときます。

22 : 01 : 46 | 子育て日記 | コメント(0) | page top
<<『フレデリック - ちょっとかわったのねずみのはなし』 | ホーム | なめこと豚肉のスープ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
