-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
チーズフォンデュ
2009 / 04 / 07 ( Tue )
年に一回くらいやります。大学時代の友人に結婚祝いにもらったチーズフォンデュ鍋セットがあるので。自分でリクエストしたくせに、なにゆえ年一回...汗

チーズフォンデュ

年一回だけに、コツがよくわからない。チーズフォンデュ専用のチーズを買ったのはよいものの、子供が食べるからワインを牛乳にして、キルシュだのブランデーだのは省略。チーズに小麦粉をまぶして牛乳で煮溶かして、塩・こしょう・ナツメグで味付けしたんだけど、なんだか粉っぽい...。小麦粉入れすぎかなぁ。レシピの分量どおりなんだけど。来年リベンジ笑
07 : 24 : 26 | おうちごはん | コメント(0) | page top
<<せりと水菜のあんかけごはん | ホーム | お花見>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
