スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
そりゃないでしょ
2009 / 03 / 25 ( Wed )
りっくんと2人、車でお出かけして帰ってきたとき。マンションの駐車場入口で、ごみ収集車と鉢合わせがーん(ごみ置き場と駐車場が隣あっているのです)冷静に考えれば車2台すれ違える幅はあるんだけど、びびりの私は怖くて地道にバックアップロードファイルでも、バックした先になんと生協のトラックが...。前門の虎後門の狼状態の私。結局ごみ収集車が端に寄ってくれて無事すれ違えたのですが、ふと助手席のりっくんをみると、満面の笑みを浮かべて手を振ってる...。逆側を見ると、ごみ収集車のおじさんもにっこり。なんだよ、私1人であせってるのにぃ。
そして無事車を停め家に戻ったとたん、おもちゃ箱からごみ収集車のおもちゃと普通の車のおもちゃを持ち出したりっくん。「さっきさ、ママ、こうなってたよね。あー、あぶない!」などと、2台の車をぎりぎりのところですれ違わせて遊びだす...。そりゃないよたらりりっくんが車に乗りたいっていうから出かけたのにぃぃ。
16 : 30 : 37 | 子育て日記 | コメント(0) | page top
<<鶏肉のホイル包み焼き~味噌マヨソース | ホーム | でこぼこモータース>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
