スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
でこぼこモータース
2009 / 03 / 23 ( Mon )
トレッサ横浜に行ってきました。1年前くらいにできたトヨタ系のショッピングセンターで、駐車場は無料だし、一度見学に行ってみようと常々夫と話していたのでした。車のショールームもあって、車GTI好きのりっくんも喜ぶだろうと。
到着して店舗に入ってみると、車型のカートにのった子供があちこちに。普通のショッピング用カートの下の部分が車の乗り物になっているのです。一目見たりっくん、「あれに乗りたい!」。が、受付で聞いた置き場に行ってみると、ぜーんぶ貸し出し中。そりゃ、子供は乗りたがるよね。明らかにがっかりしているりっくんを元気づけるために、一階のゲームコーナーにあった「でこぼこモータース」で遊ぶことにしました。
これ、ここに来て初めて知ったのですが、おもしろいです!家族で遊べるし。

作って...
でこぼこモータース

まだまだ作って...
でこぼこモータース2

行ってきまーすカエル
でこぼこモータース3

給油もしなくちゃびっくり
でこぼこモータース4

乗り物に初めて1人でのったりっくん、最初はかーなーりー緊張していましたが、最後は少しだけ笑顔も見られました。私は心配でゲートの中でりっくんの車を追っかけていたのですが、「そんなのしてたのママだけだった」(夫・談)だそうです...。はずかしー。
14 : 22 : 50 | 子育て日記 | コメント(2) | page top
<<そりゃないでしょ | ホーム | ベーカリーレストラン サンマルク>>
コメント
----

トレッサいいですよね!うちも最近お気に入りです。
普通のカートには絶対座らないうちの坊主も
あのカートなら座ってくれるし。
まず食事待ちしたりしてる間に、旦那が車カートを探しに行ってます。
置き場でちょっと待ってると返却の人がきたりで、
今のところ毎回確保できます。
北棟にも置き場があるようなので、そっちのほうが穴場かも?

でこぼこはまだデビューしてないんですよ。
3歳からだっけ。
その隣のゲーセンはデビューしてしまいましたが。。。
by: Echo * 2009/03/27 13:38 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

わー、Echo さん、お久しぶりです♪
Echo さんちもトレッサよく行くのね。楽しいよね。でこぼこは、身長95cm からだって。でも、(日記には書かなかったけど)うちの子はあちこち(人にも物にも)激突して、ちょっと早かったかな...?と思わなくもなく。
カートは、夕方こっそり見に行ったら返されていたので無事乗れたんだけど、やっぱり人気なんだね。他の置き場も今度、チャレンジしてみます!
S くんももうすぐ3歳だねぇ(^^)
by: goooody * 2009/03/27 19:34 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
