スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ヤマハ赤りんごコース修了
2009 / 03 / 23 ( Mon )
昨年の4月から通い始めたりっくんのヤマハ、1年の赤りんごコースが無事終わりました。最後は発表会とのことで、みんなパパ&ママ&兄弟姉妹総出で、いつもの教室が超満員。かくいう我が家も、パパもカメラマンとして一緒にきてくれました。
思い起こせば約1年前、レッスン中もずーっと抱っこでお友達の輪に入らなかったり、時には言うことを聞かずにぐずぐず泣いていたこともありました。これで普段保育園でやっていけてるのか!?と一抹の不安が心をよぎることもありましたが、いつのまにか抱っこをすることはなくなり、相変わらず恥ずかしがりやではあるものの、みんなと一緒に歌ったり踊ったりご挨拶したり、色々できるようになりました。最後はみんなで前に並び、上手にお歌を歌ってくれましたアップロードファイル一人一人修了証を渡してくれたりして、季節的に、なんとなく卒園式のような気分になってちょっと感動泣く
5月からは、同じく土曜日にひとつ上の「おんがくなかよし」コースに行く予定。幼児科まで進むかどうかはともかく、あと一年、私も一緒に楽しみたいと思いますうふ
14 : 04 : 56 | 子育て日記 | コメント(0) | page top
<<ベーカリーレストラン サンマルク | ホーム | フランフランの掃除機>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
