スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2016年スタート
2016 / 01 / 04 ( Mon )
あけましておめでとうございます。
今年の目標は、スタートダッシュだけでなくきちんとブログを更新することです。
本来は仕事のため(文章を書く練習)に始めたはずなのに、継続することが目標になってしまっている(笑)
いや、とりあえずは続けて、少しずつでも文章力をブラッシュアップすることが大目標です。

それはさておき、今年のお正月休みは、息子の塾の冬期講習があったり私もギリギリまで仕事していたりで、旅行には行けませんでした(近場への二泊三日の帰省のみ)。

でも、それじゃあんまりつまらないということで、年末ディズニーランドにチャレンジ!
激混みかと思いきや、まだ世間の会社が休みに入り切っていなかった28日だったためか、普通の土日程度の混み具合。
開門前に着いて夕方まで堪能できました~。スターツアーズ好きの息子に連れられて、3回は乗ったかな。

その流れで、翌日はスターウォーズの映画!
実は息子、アニメ(ジブリとかポケモンとかコナンとか)以外の実写映画初体験。というか、洋画が初か。
一応エピソード4、5は見せて、時間切れで6をとばして新作見せたけど、いつもあっという間に食べきるポップコーンも残すほど集中して見てたのでびっくり。エピソード6は後日見ました(-∀-)

そんで、何気にディズニー行った28日は17回目の結婚記念日。前日に作っておいたビーフシチューでお祝い(/∀\*)
Jan042016-1

おまけ。らぶらぶ。
Jan042016-2


21 : 18 : 25 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<花椒油 | ホーム | クリスマス夜ごはん 2015>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bistrogoody.blog56.fc2.com/tb.php/556-6e64ccba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
