-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ランチ@エノテカルーチェ
2015 / 04 / 28 ( Tue )
やっと学校の給食も始まり少し余裕ができたので、ママ友とランチ。いつもは近場だけど、ちょっと足をのばして恵比寿のエノテカルーチェにて。

オードブル。今回は乾杯スパークリング付きのコース♪一番右の(確か)トリッパのトマト煮が美味しかった。お好みでクミンをふってくださいって。
20150428-2

パスタは桜エビのラグー。手打ちパスタがモッチモチ。
20150428-3

メインは私はお魚でなんちゃらダイのソテー。ふきのとうのソースが美味しかった~。友達はお肉で、牛バラ肉の白ワイン煮込み。白ワイン煮込みって珍しい。
20150428-6

デザート盛り合わせ♪ティラミスはいまひとつチーズ感が足りず。でも、パッションフルーツのアイスは美味しかった♪
20150428-7
15 : 26 : 52 | お外で食べたもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<運動会とサポーター! | ホーム | ( ´ノω`)コッソリ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bistrogoody.blog56.fc2.com/tb.php/552-7995f3b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
