-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
アレルギー!? その後
2015 / 01 / 26 ( Mon )
まめちゃんのアレルギー症状は、その後、注射とお薬で収まっている状態です。お医者さんから特にアレルギー検査のお話もなく、とりあえず薬をやめて様子見というところ。結局原因不明なので、発作を起こした前後の食べ物とか環境に注意すること。アレルギー発作は2回目以降の方が強烈なようなので、次に症状が出たときは要注意です。お医者さんにすぐに連れて行かなければいけません(>_<)

アレルギー検査も考えたところ、高いのですよ...お値段が。保険にも入ってないし。ただ、本犬がつらいとかわいそうだし、命に関わるようでは大変なことなので、今後様子を見ながら検討したいと思っています。今は少々おなかが赤いものの、発疹もかゆみもなく、元気も食欲もいっぱい!

いやん。
20150126





17 : 53 : 10 | わんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<( ´ノω`)コッソリ | ホーム | ブッククラブ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bistrogoody.blog56.fc2.com/tb.php/550-a7827bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
