-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
5万円??
2009 / 03 / 17 ( Tue )
昨日の夕方寄ったお魚屋さんで。夕食のメニューが決まっておらず悩む母の横で、一緒にお魚のケースをのぞく息子が一言。

カエル「ねえねえ、お魚5万円したらどうする?」

実は、「~が5万円(場合によっては50万円)したらどうする?」って、最近のりっくんの口癖(?)なのですよ。質問の意図はまったく不明なのですが...。
いつも聞かれてるので、「えー、買わない」と答える私に、「じゃあ、100円なら?」「あ、じゃあ、買う~」なんてバカな会話をしていたら、隣で買い物をしていたおばあさんに笑われた...笑
12 : 59 : 19 | 子育て日記 | コメント(0) | page top
<<チキンのトマト&マスカルポーネクリーム煮 | ホーム | 鮭のホイル包み焼き>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
