スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
蓼科犬連れ温泉旅行(二日目)
2015 / 01 / 14 ( Wed )
温泉旅行二日目。ひたすらだらだらの旅なので、もちろん朝ごはんは一番遅い時間帯にしてもらい(笑)、朝から温泉でのんびりヽ(^。^)ノ年末からあちこち行ってるのでまめちゃんは何が何だか分からなくてかわいそうだけど、なんとか慣れてきたようで、お部屋の中でもトイレシートでトイレできるようになってきました。

ひたすらだらだらといっても、9歳男子という若者がいるので、閉じこもっているわけにもいかず(-_-;)私は閉じこもっててもよかったんだけどね。調べてみると、バスで30分ほどのところに蓼科アミューズメント水族館とやらいうものがあるそうなので行ってみることにしました。ここは犬連れOKで、夏期にはドッグランもあるみたい。

お魚の大きさ比較のために撮ってみたけど、よく分からない^^;
蓼科12

鯉のえさやりもできます。鯉のえさを狙うまめちゃん。
蓼科13

淡水魚ばかりの小さな水族館ですが、思いのほか楽しめました!ザリガニとかピラニアとか、割と知ってる生物もいたし。ピラルクという魚の餌付けが目玉(?)らしいのだけど、1月4日という日付のせいか水族館がうちの家族貸切(!)状態で、うちだけに餌付けの説明してくれるという贅沢さ(笑)

さくっと2時間程度水族館を楽しみ、ホテルに帰ったらまた貸切露天風呂に入って、お楽しみの夜ごはん♪前日から食べ過ぎでお昼抜いたから、おなかぺこぺこ(^^♪

二日目のメニュー。ちゃんと前日とは全部違ってましたよ~(当たり前?)

蓼科15

蓼科14
前菜

蓼科16
またワインセット頼んじゃったヽ(^o^)丿

蓼科17
舌平目のフライなんて初めて食べた~

蓼科18
フォアグラはちょっと苦手なので、オットと息子にプレゼント^^;

蓼科20
ビーフシチュー

蓼科21
デザート

実はこの後、ワインとチーズセットも追加しちゃったのです。てへ(^^♪ 追加ワインのみながら敷いてもらったお布団でダラダラしつつ息子とHuluでコナン観たりしてて、もう(予定どおり)だらけまくりの一日でした。

「ここにすむの?」
蓼科11





10 : 03 : 41 | おでかけ・旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<アレルギー!? | ホーム | 蓼科犬連れ温泉旅行(一日目)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bistrogoody.blog56.fc2.com/tb.php/546-6339c4e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
