-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
仕事納め
2014 / 12 / 26 ( Fri )
...にするつもりが、明日か明後日になりそう まあ、でも、あとちょっとなので、もう休みも同然←

前回ブログをアップしてから、あっという間に2カ月。何してたのかなあ。毎日仕事と家事と子供の用事とって感じだったとは思うけど、あまり記憶に残ってないのです。子供は日々成長し日々状況が変わっているので、ほんとはこまめに記録したい(そして、そのためにブログを始めた)のだけど... 来年はもっとこまめにアップしよう

写真を見つつ、この2カ月を振り返り。

この2カ月というより今年の大きな変化は、息子が突然地元のサッカーチーム、川崎フロンターレのサポーターになったこと競技場が近いので、来年はもっと試合を見に行くんだろうなあ。息子の夢は「アウェイツアー」
20141226-2

父子で剣道も継続中。
20141226-1

そうだそうだ、ディスニーランドも行ったんだった。
20141226-3


とんで、もうクリスマス。クリスマスツリーと比べると(ツリーは180センチくらい)、大きくなったのが分かるね。
20141226-5

まめちゃんも元気だわん。
20141226-4
16 : 14 : 02 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<蓼科犬連れ温泉旅行(一日目) | ホーム | ストレス性大腸炎(犬の)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bistrogoody.blog56.fc2.com/tb.php/544-beeeb478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
