-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
9歳になりました!
2014 / 07 / 15 ( Tue )
あれ、前回更新してからもう一か月も経ってる??そうか...もう7月も半ば過ぎだ...

ずいぶん遅くなりましたが、7月8日、息子は9歳になりました。20時48分、3296グラムで生まれた息子は、大きな病気もケガもすることなく、すくすく大きくなってくれています。元気に大きくなってくれているだけで不満はない、と常日頃思っているはずなのに、算数のテストでケアレスミスすれば怒り、剣道が上達しなければハッパをかけ、ナマイキな口をきけばカミナリを落とす...と我ながら修行の足りない強欲な親です子育てはまだまだ半分にも到達していないと思いますが、今後も精進せねば。

今年のお誕生日プレゼントは、ブレイブボードなるもの。もうお母さん、情報についていけません。最初はJボードとか言ってたのだけど、よくよくその特長を聞くと、どうやらこちらが欲しかったみたい。お友達の多くが持ってるからね。

9歳お誕生日1

お誕生日夜ごはんは、息子のリクエストのまま、鶏手羽元の黒酢煮、煮込みハンバーグ、やわらかほうれん草のにんにくソース、冷たいかぼちゃのスープ。それにポテサラとハム、パン、アイスクリームケーキなどを追加しましたあらやだ、まめちゃんがのぞいてた
9歳お誕生日2

最後の一桁代、楽しい一年にしようね。
18 : 38 : 05 | 子育て日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<終わっていた夏休み(-_-;) | ホーム | ワイン体験教室>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bistrogoody.blog56.fc2.com/tb.php/540-58439976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
