スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
犬連れスキー旅行@蓼科東急スキー場(食べたもの編)
2014 / 01 / 17 ( Fri )
今回のスキー旅行は、朝夕付きのパッケージにしたので、朝と夜はホテルにて。コテージからホテルまでは歩いて行くのだけど、雪の中でも数分なので問題はありませんでした。夜は数分でも暗くて寒いけど、電話一本でホテルから車送迎してもらえました。なんて贅沢

朝ごはんは、和食か洋食のセットを選びます。サラダ、フルーツやヨーグルト、飲み物はビュッフェ形式で。

和食セットはこんな感じ。おかゆかごはんを選べます。お魚は日替わりで、初日はアジの開き、2日目は鮭。大人は二日とも和食、子供は二日とも洋食...。私も昔は絶対洋食だったのに。今はおかゆがいいのよ



夜ごはんは、一日目はフレンチ、二日目は和食にしました。

一日目のメニュー
蓼科スキー1

蓼科スキー2

蓼科スキー3

蓼科スキー4

二日目のメニュー
蓼科スキー6

蓼科スキー7

蓼科スキー8

蓼科スキー9

味はそこそこ美味しく(エラそう?)、ボリュームは私にぴったりかやや多めくらい(一日目はパン食べ過ぎておなかいっぱいになったけど)。ワインリストも、お値段はそれなりにしましたが充実してました

あと、東急リゾートスキー場の近くの『アンファミーユ』というレストランで食べたアップルパイが美味しかった!



ここの夜ごはんも気になる感じでした。ワインもいっぱいあったし...。次くる機会があったときは、ホテルじゃなくてここのごはんを予約してみようかな...って、スキーしにきたんだか食べまくりにきたんだか

14 : 38 : 02 | おでかけ・旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<豆苗とささみのごま酢和え | ホーム | 犬連れスキー旅行@蓼科東急スキー場(スキー場&コテージ編)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bistrogoody.blog56.fc2.com/tb.php/525-6a0d1db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
