スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
甘いものづくし
2009 / 03 / 16 ( Mon )
この週末はなんだか甘いものに恵まれていました。なんだかんだ言って、甘いものを食べているときって無条件にシアワセですハート

まず、パパが会社の打ち上げでおいしいものを食べている間に笑りっくんと2人で食べた和菓子たち。りっくんはドラ焼き好き。イチゴ大福はこの季節に近くの和菓子屋さんで毎年売ってるものです。中身はあんこ&生クリーム&イチゴですが、8割がたイチゴ。イチゴ好きにはたまりません。

いちご大福

そして、夫がホワイトデーにくれた抹茶チョコ。これがうまーい。毎日一個ずつ大切に食べることにしました顔バレンタインにはチョコあげなかったのに(自分も半分は飲むワイン付きの晩御飯二週間遅れくらいのティラミスだけ...)、悪いねぇ顔

抹茶チョコ♪

そして、またまたイチゴ大福。夫が↑のチョコと一緒に買ったらしい。これもうまーい。あんこの写真撮るの忘れちゃったけど、抹茶あんでした。

いちご大福 その2

そしてそして、ママ友からの温泉土産のおまんじゅうなどもあり、シアワセでありながらも週明けの体重計がとっても怖い週末なのでした。ちゃんちゃん。
16 : 58 : 16 | 買ってきて食べたもの | コメント(0) | page top
<<鮭のホイル包み焼き | ホーム | 新入り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
