スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
クイーンアリス@日吉
2013 / 06 / 20 ( Thu )
慶応大学の中にあるクイーンアリスでランチしてきました「生協棟」という控えめな感じの場所にありながら、そこはかとなく感じるゴージャス感...

この日はお友達と一緒に、平日限定ランチコースをいただきました!もちろん(?)私だけ、ワインセットをご注文

オードブル
queenalice1

メイン。お肉かお魚を選べます。私はお肉で!
queenalice2

デザートも数種類から選べます。私はこの日のデザート、チェリーのコンポート
queenalice3

ゆっくりできる日ならもうちょっとのんびりワインランチしたのですが、午後から仕事だったのでおとなしく帰りました...。やっぱりこういう余裕は必要です!!!!


20 : 31 : 55 | お外で食べたもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お弁当生活@練習中 | ホーム | 明るいうちから飲んじゃった日の夜ごはん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bistrogoody.blog56.fc2.com/tb.php/515-0f1b08bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
