-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2013年遠足のお弁当
2013 / 05 / 31 ( Fri )
この間運動会が終わったと思ったら、もう遠足...しかも前日に梅雨入りしちゃうし

お弁当の息子リクエストは、ホットドックと唐揚げ。パン買ってきて中身をはさんだだけだし、唐揚げは運動会のときにたくさん揚げて冷凍してあったから、楽ちんでした水族館に行ったので、お魚ピックで気分を盛り上げ!(息子は気付かなかったかも)。

遠足お弁当2013

ホットドック
ミニトマト
唐揚げ
ほうれん草とベーコンのソテー
きゅうりちくわ
冷凍のりんごミニカップゼリー

パンを入れるお弁当箱がなかったので新しく買いました。結構大きいので、オットのお弁当箱としても使えそう。そろそろ愛妻(?)弁当復活するかなぁ。

12 : 38 : 08 | お弁当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<小学校の絵本読みボランティアで読んだ絵本 2013年5月 | ホーム | 2013年運動会のお弁当>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bistrogoody.blog56.fc2.com/tb.php/512-49741763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
