スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
犬連れスキー旅行@リゾナーレ八ヶ岳(最終日)
2013 / 01 / 15 ( Tue )
スキー旅行3日目。もう帰る日です。ほんと、楽しいことはあっという間に過ぎてしまいます。もう一泊してもう一日スキーに行ければ息子ももうちょっと上達するのに...などと思いつつ目覚めた朝。

あれ?胃がむかむかする。昨日の夜食べ過ぎ&飲み過ぎたかな...。

チェックアウトは12時なので、朝食食べたらホテル内のお店を見たり、息子リクエストの波のプールに行ったりできるぞ♪

朝食はあまり食べたくなかったけどちょろっとおなかにいれ...あれ、なんだか頭も痛いような...。


とりあえずショッピングはやめて部屋でまったり。でも、息子に誘われてプールへ。プールでリフレッシュしたら気分もよくなるかも!

波のプールで揺れて、一気に船酔い気分に


プールの後、ふらふらと荷物をまとめてチェックアウトしたところで夫に告白。

「き、気持ち悪いんだけどっ」


ここからは夫に息子の面倒を任せ、帰りの電車では飲まず食わずでずっと寝てました。水飲んでもはきそう。気持ち悪くてあまり眠れない。特急で私の隣に座ったサラリーマンの人、いかにも具合悪そうな人が座ってて気が気じゃなかったかも...すみません

なんとか家に帰りつき、速攻お布団へ。この時点で悪寒もあって、ゆたんぽがわり(まめちゃん)を抱えてお布団に入るものの、ぜんぜん暖かくならない。熱も38度ちょい。すっかり風邪をひいてしまったようです。

実はこの日は結婚記念日。スキーから帰ったらお祝いの買い物に行って...次の日は大掃除もして...年賀状も書かなくちゃ...という計画はあっけなく崩れ去り、3日間ほど寝て過ごしました。まあ、ゆっくりできたことはできたけど。しっかり休め!ということなのかしら。

最後はぜんぜん旅行と関係なかったけど、これで犬連れ年末スキー旅行は終了。ああ、最終日ももっと楽しみたかった

気持ち悪さMaxの中、小淵沢の駅の売店でしっかり買った年越しそば。私から食い気はなかなかなくなりませんおそば、美味しかったー。

年越しそば

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

16 : 18 : 45 | おでかけ・旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<剣道はじめました | ホーム | 犬連れスキー旅行@リゾナーレ八ヶ岳(2日目)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bistrogoody.blog56.fc2.com/tb.php/499-838a9eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
