スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あけましておめでとうございます(2013年)
2013 / 01 / 07 ( Mon )
ちょっと遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。本年もマイペースで、でも去年よりはがんばって更新していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

年末は夫が例年より早く休みに入り、息子も小学生になってクリスマスにはもう冬休みだったこともあって、久しぶりに犬連れスキー旅行に行ってきましたこの話はまた後日改めて...。

ただ、スキー旅行の帰りに私が体調を崩し、年末の大掃除の予定はキャンセル、クリスマスツリーを片付けて年賀状を出すのが(しかも新年過ぎてから)やっとでした...。どうしてこう、休みに入ると熱出すんだろう、私。インフルとかノロじゃなくてよかったけど

その後は私の実家(埼玉)に一泊二日で帰省しただけで、絵に描いたような寝正月でした。まだ初詣すら行っていない。明日から仕事開始だというのに。でも、のんびりできたのもほんとのところ。明日から新たな気持ちで、飲み過ぎ&食べ過ぎで重くなった体が軽くなるよう、少しずつペースアップしていきたいと思います

そしてこの休みの間に、Windows XPの古いマシンをWindows 7のマシンに交換してもらい、なんとか仕事用の設定は完了。マシンが新しいと、なんだかわくわく。新しいキッチン用品や服を買ったときみたいな...ま、まずいか、この感じ方Windows 7は初めて使ったのですが、思ったより使いやすい!マシンもパワーアップしてさくさく動くし。そしてなぜかテレビも見れるようになってて、なんだか危険今はフォトストリームをWindowsで見れるように設定中(Windows XPではできなかった)。写真の同期に時間がかかってるけど、同期できたらブログ書くのも楽になるかも。

明日の朝食は七草粥にする予定なので、早く寝なければー。

00 : 12 : 29 | ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<白味噌のお雑煮 | ホーム | お仕事日記、復活?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bistrogoody.blog56.fc2.com/tb.php/493-50da7015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
