スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
マネ
2009 / 03 / 12 ( Thu )
子供って、何でもよくマネしますよね。りっくんも同じくなのですが、ここ数日某スーパーの CM のマネをよくしています。それがあまりにも同じで笑っちゃうくらい。

りっくん:「ママ、『シャンプーと洗剤買ったっけ?』ってりっくんに聞いてね。」
私:「シャンプーと洗剤買ったっけ?」
りっくん:「そういのは、西○では買わないって言ったよねムカッパパぜんぜんわかってないでちゅね~」
(私がうろ覚えなのでセリフはちょっと違うかもですが)

妊婦さんと旦那さんの会話なのですが、ちゃんと怒ってる風に言ったりおなかの赤ちゃんに話しかけるっぽくできるところがスゴイ。よく見てる。他にも CM の曲を口ずさんでたり、特に車の CM で車種を言い当てたり、その観察力・記憶力を他に生かせないか...と色々妄想(今英語を習わせたらペラペラになるんじゃないか!?とか)してしまいますうふま、どれだけテレビっ子かという証でもあるわけですが。
13 : 01 : 13 | 子育て日記 | コメント(0) | page top
<<新入り | ホーム | フープロでとろろごはん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
