-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
近況報告
2012 / 09 / 02 ( Sun )
あらら、3ヶ月近くも放置してました...。なんなのでしょう、この光陰矢のごとし。

前の記事の後も、自分の不惑突入お誕生日があったり、息子の7歳お誕生日ディズニーランド旅行があったり、小学校初夏休みでキャンプ行ったり帰省したり...。ほんとにね、もうすべてがあっという間です。もう来年には自分がおばあちゃんになって孫がいるんじゃないかっていうくらい。息子の初夏休みはなんとか無事終了し、明日からは給食も再開します。

仕事も、息子の小学校入学を機に色々わがままを言わせてもらっていますが、心よく対応していただけて感謝の日々です。星の数ほどいるフリーランサーの一人だけど、少しでも役立てるようがんばらねば!と思いつつ色々なことがままならない日々。そして少しずつ勉強も続けていきたい...息子の小学校卒業が、自分の目標でもあります。

まめちゃんも元気!避妊手術後太ってしまって、ダイエットの日々ですが。適正体重7キロ弱のところが、今年の夏初めに8キロ近くになってしまって、キャベツ&おからダイエット実践中です。7.5キロくらいまできたから、あとちょっと!まめちゃんは最近人間の言葉を覚えました。「おすわり」「まて」「ごはん」「おやつ」「おるすばん」「ちー(おしっこ)」くらいかな。芸はできないけど、うちにきて2年半、立派な家族の一員です。

たまっている写真をいくつか...

今年の夏、息子が初めて飼ったかぶとむし。ヨーカドー出身のさなぎからかえった。その後も複数のかぶとがきましたが、息子のココロを捕らえていたのはセミ(^^;)夏休みは、セミとりが日課だったなぁ...(主にキャッチ&リリース)
photo1

あー、そうだそうだ。私のお誕生の朝に息子がくれたカード(;;)
photo2

まめちゃん^^
photo3

キャンプ場で、ドッグラン付きのキャビンにて。キャンプはもうちょっとがんばりたい。
photo4

帰省先の飛騨高山付近にて、魚つかみどり。うつってないけど、まめも一緒♪
photo5

スカイツリーのガラス床から下を見る。こわー。
photo7








23 : 18 : 35 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ボステリマグ | ホーム | 小一の壁、その後>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bistrogoody.blog56.fc2.com/tb.php/483-9281eb5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
