-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
週末ワインごはん
2012 / 02 / 21 ( Tue )
ここ最近、諸事情により週末の外出が少なく、週末おうちごはんが多いです。でも、昨年の家計簿を見直して、外食が多いから少し控えなくちゃと思っていたところだったのでちょうどよいかも。これを機に、外食費削減作戦を実行しよう。(できるか??)

でも、おうちだからって結局飲んじゃって、エンゲル係数的にはちっとも節約できてない我が家(^^;)

これは土曜日の晩ごはん。鶏手羽元のバルサミコ煮がメイン。あとは豚しゃぶサラダとかかぼちゃとベーコンのガーリックソテーとかパンとか。
gohan1

これは日曜日の晩ごはん。豆腐ハンバーグのきのことトマトソース煮込み。あとは、スープとか残りのパンとか生ハムサラダとか。なんだか、↑と色合いが似てるな...。ちなみに、緑の缶はペリエです。
gohan2

ワインはこれ。これは日曜日の分。土曜日に飲んだのは、さっさとゴミに捨ててしまって、写真撮り忘れた(^^ゝ)
wine

じー(誰か、まめにも何かくれないかな...)
mame


テーマ:おうちごはん - ジャンル:グルメ

12 : 14 : 52 | おうちごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<マグロと長いもの丼と、MONO『少しはみ出て殴られた』 | ホーム | 白菜とベーコンの味噌バタスープと、小学生になる準備>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bistrogoody.blog56.fc2.com/tb.php/472-668de9e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
