-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
豆腐そぼろオムレツと、まめちゃんと遊ぶ
2012 / 01 / 27 ( Fri )
昨日の夜ごはんは、豆腐そぼろオムレツ。レシピはこちら

omelette

仕事でパタバタしててて、息子が保育園から帰ってきてから準備したので、ちょっと遅くなってしまった。ポケモンのある日でよかった...。他のメニューは、白菜とえのきとツナの煮浸し、じゃがいものチーズ焼き、大根の味噌汁、ごはん、でした。色が地味だな。

私は家にずっといるものの、基本的には(一応)仕事をしているし(一応)家事もあるし、昼間はまめちゃんとあまり遊んであげられません。夜も、ごはん食べて、息子の勉強とかみて、お風呂に入ってすぐ寝るってパターンが多いし。

(でも、たまには遊んであげよう...)

play_w_mame1
「ん?お母さん、なあに?」

play_w_mame2
「あ、とられた!かえしてっ」

play_w_mame3
(おもちゃをとられたので、おすわりして待つ...)


テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

14 : 30 : 04 | わんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ロールキャベツと、きたきた! | ホーム | まぐろ納豆丼と、雪!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bistrogoody.blog56.fc2.com/tb.php/461-74764a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
