スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
鶏手羽元のバルサミコ煮と、まめちゃんのお得意ポーズ
2012 / 01 / 20 ( Fri )
本日のメインは、鶏手羽元のバルサミコ煮。うちの定番メニューです。黒酢でも作りますが、今日は私がワインデーだったため、バルサミコで

chicken

他のメニューは、じゃがいもとスナップエンドウのガーリックバターソテー、白菜と鶏肉のスープ ペンネ入り(鶏肉かぶってる!)、買ってきたパン、でした。今日は雪が降って寒かったし、いつも人気のパン屋さんもそんなに売れてないだろうとワクワクしながら保育園お迎え前にパン屋さんに行ったら、ほとんどの棚が空っぽ...。みんな、雪の日ってパン食べるの??

「何か美味しいものください!」のポーズ。
give_me

息子からパンをゲット!ブレてる...
got_it

ここらへんは初雪でしたが、最初に雨が降ってしまったのでぜんぜん積もりませんでした。残念。明日は息子の英語レッスンの日で自転車で出かけねばならないので、道が凍ってないといいんだけど。






テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

20 : 19 : 50 | わんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<白菜と豚肉の蒸ししゃぶと、もうすぐ1年生 | ホーム | いわしとあじのつみれ汁と、最近のまめちゃん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bistrogoody.blog56.fc2.com/tb.php/458-42b51d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
