スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
復活!
2012 / 01 / 19 ( Thu )
(今更なのは重々承知しておりますが...)

あけましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願いします!

昨年の途中から、すっかりブログを放置してしまいました決して決して「やーめたっ」というわけではなく、デジカメが壊れてしまったのがそもそものつまづき...。その後、うちのデバイス担当の夫が買ったのが、ピカピカのデジイチ。ここ数年新しい道具を使いこなすまでに時間がかかるようになったかなりヤバイ状態の私がなかなか新しいカメラに手を出さなかった(出せなかった)のも当然といえば当然...。ブログはそもそも文章を書く練習に、と始めたものなので写真は別にいらないはずなんだけど、なんとなくつぶやいて気を紛らわせてしまったりしているうちにとうとう年を越してしまいました

でもでも、なんとなんとっ...!

mame_akeome
「あけおめ。」

デジイチの使い方(といっても、写真をとってパソコンに取り込むまで)を覚えました!まだオートで撮ってるだけだけど、今後もっと精進して、「モードが~」、「シャッタースピードが~」(現在意味不明)とか、たわごとをつぶやいてみたいと思います

これは今朝届いたmuji flowerの1月の花、アルストロメリア。最近ときどきmuji flowerを利用するけど、いつも鮮度のよいキレイなお花が届きます。1件ごとに送料がかかるのがネックだけど、かなり頑丈に梱包してくれてるので、仕方がないかな。
flower_Jan

とりあえず復活のご挨拶まで。またどうぞ宜しくお願いします
17 : 00 : 22 | ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<いわしとあじのつみれ汁と、最近のまめちゃん | ホーム | まめちゃんの避妊手術(4日目、5日目、6日目)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bistrogoody.blog56.fc2.com/tb.php/456-d8fc6ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
