スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
オトナのお店
2011 / 07 / 27 ( Wed )
あわわわ。もう7月も終わり。ブログをずいぶん放置してしまいました...。

少し前の話になりますが、息子が保育園のお泊り保育でいなかった夜、「コドモがいたらなかなか行けないオトナのお店にいってみよう!」ということで、しかし遠出するのも面倒で、地元のフレンチ ビストロクロシェット に行ってきました

田舎風パテとスパークリングワイン。
bistro_dinner1

桃の冷たいスープ。絶品。
bistro_dinner3

温泉卵付きのラタトゥイユ。これも冷たくて美味しい。ワインがすすみすぎ。
bistro_dinner2

えーと、これは、何かのお肉の煮込み...。なんだったっけ。美味しかったのに忘れた。
bistro_dinner4

食べかけだけど、デザートがわりにチーズ。
bistro_dinner5

すっごく久しぶりにカウンターなどに座ってしまいました。ゆっくりできたけど、「今頃お泊り保育、何やってるかな。花火かな」と、結局話題は息子のこといるとうるさいのに、いないと落ち着かないのです。不思議。
13 : 57 : 16 | お外で食べたもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<新・うちの家計簿 | ホーム | 6歳になりました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bistrogoody.blog56.fc2.com/tb.php/447-2f2715e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
