-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
手巻き寿司!
2011 / 06 / 16 ( Thu )
あれれれ?気付けばもう木曜日...。特別忙しいというわけではないのに、月曜日から水曜日は何してたんだろう。最近実感するのは、仕事を詰め込みすぎても誰も心配してくれないし、仕事をさぼりすぎても誰も怒ってくれないということ。フリーランスの自己管理の難しさというのはわかっていたつもりだけど、6年目になってもなかなかうまくいきません。

で、気を取り直して、先週の土曜日の夜ごはんこんなに大量のお刺身誰が食べるんだ!と思ったけど、大人2人+幼児1人でほぼ完食。どんだけ大喰らい一家...。

手巻き寿司1

手巻き寿司2
手巻き寿司のほかは、枝豆、ズッキーニとベーコンのガーリックソテー。貝割れ大根買うの忘れちゃった。お手ごろスパークリングも一緒に、名探偵コナンを観ながらワイワイいただきました。コナンはなぜか最近観るようになったのです>私が。



テーマ:おうちごはん - ジャンル:グルメ

19 : 38 : 39 | おうちごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<フィッシュアイズ | ホーム | スモークサーモンいりオトナのポテサラ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bistrogoody.blog56.fc2.com/tb.php/440-c8375193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
