-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今月の保育園お弁当:またまたミジュマル
2011 / 06 / 08 ( Wed )
今月の保育園お弁当は、息子のリクエストにより、またまたミジュマル。そんなに好きなのか。でも、前回の方がうまくできたような...。耳の大きさが微妙に難しい。奥が深いぞ、ポケモン。

またまたミジュマル弁当

*ミジュマルごはん(白いごはん、キャラデコふりかけの紫のごはん、のり、チーズ、ごま)
*塩チキン&かぼちゃソテー
*ミニウインナー&ミニトマト
*ほうれん草とベーコンのソテー
*デザートにいちご&練乳

ほうれん草のソテーが毎回あるんだけど、これも息子のリクエスト。本当は卵焼きもリクエストされたんだけど、それじゃあまりにも毎回同じだから、勝手に省略。あまり冒険しないタイプ?

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

11 : 22 : 17 | お弁当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<スモークサーモンいりオトナのポテサラ | ホーム | いろいろ野菜の豚肉ロール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bistrogoody.blog56.fc2.com/tb.php/438-24da2111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
