-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
明るいうちに夜ごはん
2011 / 06 / 06 ( Mon )
ああ、もう月曜日の朝。週末ってほんとにあっという間。実は土日だけ、1日10時間くらいしかないんじゃないの?と疑いたくなる。

そんな週末の土曜日は、珍しく外が明るいうちに夜ごはん。息子のECCもお休みだったし、公園でさかあがりの練習して、そのまま買い物して勢いで作ったら、6時前にできあがってしまったというだけだけどこの時期、6時なんて昼間と一緒。

ところで、明るいうちに飲むお酒は、なぜいつもより美味しいのでしょうか。

メニューは、鶏手羽元の黒酢煮、かぼちゃのクミンサラダ、シーフードサラダ、写真にはうつってないけど、前日の夕食の蒸し鶏の蒸し汁で作った卵とコーンのスープ(長っ)も。あとごはんも炊いたんだけど、子供だけ食べて、大人はワインに合うパスタを追加。
土曜日の夜ごはん1

土曜日の夜ごはん2

りっくんのお皿に目が釘付け
くれっ!

テーマ:おうちごはん - ジャンル:グルメ

07 : 07 : 23 | おうちごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<いろいろ野菜の豚肉ロール | ホーム | 煮込み豆腐ハンバーグ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bistrogoody.blog56.fc2.com/tb.php/435-0ad3211e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
