-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
新入りたち
2011 / 05 / 19 ( Thu )
我が家の新入りたち。今週届いたばかりで、一方は開封すらしておらず...。

新入り

例によってオットが色々リサーチして買った初デジイチと、私の(なぜかオットが開封したがっているが)iPad 2です。週末にならないとゆっくりいじる時間がとれないので、にんじん目の前にぶらさがった馬みたいに仕事してます

まめちゃん+もう一匹ブヒが??

ブヒ

スマートフォンのこととか保育園の親子遠足のこととかお庭の模様替えしたこととか色々書きたいことはたまってるのに、なかなか更新できません来週になったら少し落ち着くかな...。

10 : 04 : 05 | お気に入りのもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<保育園親子遠足のお弁当 | ホーム | 一人でワインを飲む日の夜ごはん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bistrogoody.blog56.fc2.com/tb.php/427-077d096f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
