-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
一人でワインを飲む日の夜ごはん
2011 / 05 / 13 ( Fri )
やっと金曜日です。デイリーワインの在庫は切れているけどワインの気分...。でもオットは今日も遅そうなので、一人で飲んじゃいます

近所の酒屋さんで買ってきました。
wine3


メニューは、さわらの照り焼き、大根と鶏ささみの黒酢ごまあえ、いんげん・じゃがいも・ベーコンのクミン炒め、ごはん、キャベツの味噌汁です。私はワインを飲む日はご飯なしですが、息子はきっちりごはん食べてます。
wine1

GW明けの一週間はやはり長かった...。しかも今週末は保育園の親子遠足。だいじょうぶか?>自分

テーマ:おうちごはん - ジャンル:グルメ

20 : 08 : 27 | おうちごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<新入りたち | ホーム | 今月の保育園お弁当: ミジュマル弁当>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bistrogoody.blog56.fc2.com/tb.php/426-50764d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
