-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
GWの始まりは...
2011 / 05 / 02 ( Mon )
焼肉!

といっても、おうちでホットプレートです。
焼肉1

肉。
焼肉2

肉肉。
焼肉3

おうち焼肉のいいところは、野菜をいっぱい食べられるところですね。
焼肉4

今月の保育園クッキングでおにぎりを作った息子。早速実践
おにぎりっくん1

上出来
おにぎりっくん2

例年以上に予定のない今年のGW...。前半戦は結局こうやって家で焼肉したり、まめちゃんをドッグランに連れて行ったり、たまっているしまじろうのワークブックを片付けたり、マックのハッピーセット買ってきて食べたり(今のおもちゃは仮面ライダー。あと数回行くのでしょう)、DVDレンタルしてきて観たり。だらだら加減もいいところですが、予定のない休日もたまにはいいものです。

DVDはこちらを鑑賞。アクセルのVシネ、一番熱心にみていたのは(やはり)オットでした。



これから観る分。



トイストーリーの一番最初のやつは息子も観てるはずなんだけど、忘れたんだって...。あまり早い時期にみせてもだめですね

13 : 25 : 11 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<GWの終わりは... | ホーム | おさるのジョージ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bistrogoody.blog56.fc2.com/tb.php/421-a7c587ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
