スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
たらのホイル包み焼きなど
2011 / 04 / 27 ( Wed )
最近デジカメが調子悪い...。シャッターを押すときの感じが変だし、設定を変えてもすぐデフォルトに戻ったり、充電すると日付けがリセットされたり。そろそろデジイチデビュー?(ウソ)

たらのホイル包み焼き、春雨と野菜の炒め煮、青梗菜とまいたけと豆腐のお味噌汁、ごはん。ホイル包み焼きは簡単なんでよく作るけど、どうしても野菜から水分が出てしまう。加熱してもあまり水分が出ない野菜とか、野菜の水分を吸ってくれるものってないかな。
たらのホイル包み焼きなど

豆腐とツナのオムレツ、じゃがいも入りのふわふわキャベツ焼き、小松菜と油揚げのお味噌汁、ごはん。オムレツ破れた...。私の分以外は上手にできましたこの日のごはんの量がビミョーに少ないのは、ビールを少々飲んだからビールが美味しい季節になってきました。
豆腐とツナのオムレツなど

りっくんが撮ったまめちゃんの写真。なかなかお上手このベッドはもう小さいのにお気に入りで、こうやってよくはみだしながら寝ています。
まめちゃんの写真byりっくん

まめちゃんの目は日に日によくなっています。3日間連続でお医者さんで抗生物質の注射をしてもらいました。1回帰宅してから吐いたけど、それ以外は特に異常なし。こんなにお散歩日和の毎日なのにお外に出れなくてかわいそう...だけど、お散歩行くと絶対草むらに顔つっこんだりするので、ちゃんと治るまで自粛です。


テーマ:おうちごはん - ジャンル:グルメ

12 : 52 : 23 | おうちごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<おさるのジョージ | ホーム | きんぴらごぼうハンバーグ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bistrogoody.blog56.fc2.com/tb.php/419-ecf8cd68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
