-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ものもらい
2011 / 04 / 01 ( Fri )
地震後のバタバタがストレスになったのか、まめちゃんのまぶたに赤いぽつぽつが...。日に日に大きくなるので病院に連れて行ったところ、病名は忘れたけど、人間で言うものもらいだそうです。

いたそー本人はあまり気にしてなかったみたいだけど。
ものもらい1

病院で抗生物質の注射して、1週間抗生物質の錠剤と塗り薬を続けて、ようやくよくなってきました。お散歩も中断してたのでさらにストレスがたまってるのか、ごはんも食べなくなってきちゃいました。心配。

もう大丈夫かな?
ものもらい2

テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

15 : 37 : 01 | わんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<一ヶ月が過ぎて | ホーム | つぶやき>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bistrogoody.blog56.fc2.com/tb.php/409-21a82a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
