-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
1週間
2011 / 02 / 16 ( Wed )
何が1週間かというと、息子が熱を出して保育園を休みだしてからです...。連休をはさんだので保育園を休んだのは3日目だけど、ほぼ1週間家に軟禁状態です

連休前に熱を出し、1~2日ゆっくり休んだら治るかなという甘い目論見はおおはずれで、37度後半から39度くらいの間をいったりきたり。他の症状は咳くらいだけど、布団に入ると咳がとまらなくなるみたいで、寝つきもあまりよくありません。連休ですっかりタイミングを逃してしまいましたが、月曜日にオットに病院に連れて行ってもらったところ、恐れていたインフルではなくただの風邪のもよう。でも、なぜ熱が下がらないんだ??小さいときはこういうことも頻繁にあったけど、最近すっかり丈夫になって、すっかり油断してた。。お風呂にも入れず(でも、大人と違って臭くない )、食欲も落ちて(余計な脂肪がないので)すっかり細くなってしまった息子がかわいそうですが、なんともできず。

ってことで、昼間は仕事にならず、一緒に昼寝して夜こうやって仕事してます夜勤の看護婦さんの気分(やったことないからわからないけど)。眠くはないけどちょっと飽きてきたので、ブログなど更新してみました。仕事部屋の床では、まめちゃんがおおいびきで寝てます

本人が一番つらいのはわかってるけど、外でたーい。

食べ物がテーブルから降ってくるのをじっと待つ。
待ってるまめ


テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

03 : 12 : 20 | 子育て日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<マニュアルって大事 | ホーム | 2月の保育園お弁当 - リベンジ!仮面ライダーオーズ弁当>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bistrogoody.blog56.fc2.com/tb.php/396-9c205dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
