スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
まめちゃん1歳
2011 / 02 / 07 ( Mon )
前の日記にも書きましたが、まめちゃん、無事1歳になりました予防接種やフィラリアのお薬以外では病院にいくこともなく、すくすく育ってくれています。現在2回目のヒート中ですが、3回目が来る前には避妊手術をしなければなぁ...。

うちに来た日のまめちゃん。ちっちゃー。まだ2キロもない頃です。
mame0

1歳になった日のまめちゃん。スープに目が釘付け今の体重は、8キロ弱くらいかな。あ、ツメがのびてるっ。
mame1-1

これからも元気に育って、みんなをなごませてね。


テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

13 : 44 : 33 | わんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<鶏肉のソテー 黒酢ソース | ホーム | ひとりといっぴきのお誕生日パーティ>>
コメント
----

えっ!マメちゃん、8キロ!!

そこに食いつきました(笑)。大きくなったのですね。写真ではまだ3キロくらいにしか見えませんでした。ちなみにノワは2.2kgです。

スープに釘付けな顔がキュートすぎます。最近多頭飼いという危険な妄想が頭をよぎっています。
by: KYOKO * 2011/02/14 10:13 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ご無沙汰してます~。コメントありがとうございます!そうです、8キロです(笑)ボステリとしてはそう大きくないのですが、重量感あります(^^;)ヒートでお散歩に行けず食に走っていたので、また大きくなったかも...。トイプーはお散歩中もよくみかけますが、華奢でキュートですよね♪まめは、自分のほうが全然大きいのに、トイプーに近寄られて逃げ回ったりするビビリです。

多頭飼い、うちはオットがよくタワゴトのように言ってます。仕事中は遊んで上げられないのでもう一匹いたらいいなと思うことはありますが、なにぶんスペースが...。8キロ級2頭はかなりの存在感がありそう。トイプーならあわせても5キロくらいだから、2頭くらいいけそうかも?
by: goooody * 2011/02/14 21:52 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bistrogoody.blog56.fc2.com/tb.php/393-de9b0daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
