スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
リフレッシュの日
2011 / 01 / 20 ( Thu )
昨日は、勝手に「リフレッシュの日」と呼んでいる一日でした。月に一回、アーユルベーダ系のマッサージに行くだけだけど...。今年は何気に仕事が好調で、マッサージの予約をしていた日も、納品こそないものの仕事はぎっしり。ちょっと前までなら、予約を変更して仕事してたと思います。

でも、息抜きも仕事のうち。根つめすぎて後で煮詰まっても困ります。特に在宅のお仕事なんて、無理に外にでなければずっとこもっていられるもの。ってことで、午前中ちょろっと家事・仕事をして、お昼からマッサージへ。マッサージそのものももちろん楽しみではあるけれど、その後買い物したりふらふらウィンドウショッピングするのも楽しい夕食の支度や保育園お迎えがあるので、ふらふらできるのは1時間くらいだけど、かなり貴重なリフレッシュとなっています。

昨日は、ボディショップで勧められるままにハンドクリームを購入。ヘンプシードオイル配合だって。まだ使ってないけど、この手のひびわれにも効くのかしら。

handcream

その後、お昼を食べていなくて空腹だったので、スープストックでお茶して(ごまぜんざい&チコリラテ)夕食の買い物。

そして夜は、夫が飲み会でりっくんと二人だったけれど、なんとなくワインの気分だったので一人飲み。

dinner1

キャベツとさわらの蒸し焼き。いつもは鮭で作るのだけど、時期はずれなのか生鮭が売っていなかったので、旬のさわらで。スープは、作りおきの冷凍かぼちゃスープ。
dinner2

買ってきたパンとサラダセット。パンはたまたまとおりかかったデパ地下で買ったのだけど、もちもちしてて美味しかった。ブーランジェリーノブというお店でした。
dineer3

しっかりエネルギーチャージできた一日でした~。仕事は丸一日遅れたけど、今日からまた心機一転がんばるぞ
12 : 56 : 31 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<息子について最近発見したこと | ホーム | ヒート2回目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bistrogoody.blog56.fc2.com/tb.php/389-9d5ada72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
