-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
新年お買い物始め
2011 / 01 / 15 ( Sat )
今年に入って買ったものたち。

まずは、毎年買ってるフランフランの福箱。今年はこんなケースに入ってました
shopping1

中身はこんな感じ。
shopping2

一番の収穫は、アロマ空気清浄機。欲しかったのです
shopping3

そして、ついにうちにも...
shopping4

Mac がやってきました主に夫のオモチャですが。MacBook Air、薄っ。
shopping5

そして以前から欲しいと思っていた電気ケトル。色々迷った末、タイガーのにしました。
shopping6



本当はこんなのとか....


こんなのとか...


こんなの


を狙ってたんだけど、毎日朝食のテーブルで使うものだし、今回ばかりはデザインよりも安全性をとりました。こういうデザイン家電系は、本体がかなり熱くなったり注ぎ口からお湯が漏れやすかったりするらしい。二重構造をうたっているものでも、レビューを読むとそれなりに熱くなるっぽいし。

こういうとき、日本のメーカーはやっぱり安心できます。実際に使ってみて、お湯が沸いた後も本体は「温かい」程度で、たとえ子供が触ってもやけどの心配はなし。注ぎ口も使いやすく、コーヒーフィルターにお湯を注ぐのも問題なしです。

ただ、やはりデザインが...。タイガーのは比較的かっこよさげだったので、少々高めのこの商品にしたのだけど、やっぱりちょっとやぼったいし、よく見たら本体の裏側に取り扱い上の注意事項が印刷してあるではないか!シールにしてくれればはがせたのに~

ま、でも、使い勝手には大満足です。0.8リットルという容量はうちにはぴったりだし、他社製品のコピーではないけど「あっという間にすぐに沸く」です。

まだ1月半ばだというのに、結構色々買ってしまったすべてネットで買ってるってのもすごいことだなぁ。
15 : 31 : 33 | お気に入りのもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ワインの日の夜ごはん | ホーム | 1月の保育園お弁当 - ピカチュウ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bistrogoody.blog56.fc2.com/tb.php/386-a872720e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
