スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
1月の保育園お弁当 - ピカチュウ
2011 / 01 / 14 ( Fri )
1月の保育園弁当です。久しぶりにピカチュウを...。以前からピカチュウは好きだったけど、最近は他のポケモンも覚えてきました。ミジュマルが好きなんだって。またアンパンマンのときのように、色々なキャラクターを覚えるようになるのかしら

ピカチュウ弁当

*ピカチュウおにぎり(デコふりの黄色、のり、トマト、チーズ)
*レトルトの肉だんご
*チーズ入りかぼちゃサラダ
*ほうれん草とベーコンのソテー
*ミニトマト
*ウィンナー
*デザートにいちご

この日は、保育園でおもちつきだったそうです写真を撮るのは忘れたけど、ちょうどデザートと同じ大きさのタッパーに、つきたておもちを入れてお土産にもってかえってきてくれました。子供たちが自分で丸めたそうですよ。翌日の朝ごはんに、ぜんざいでいただきました

保育園のおもちつきも、もう5回目。残すは来年あと1回かぁ...。

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

12 : 52 : 43 | お弁当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<新年お買い物始め | ホーム | 年末年始スキー旅行 in 福島磐梯 - ペンション編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bistrogoody.blog56.fc2.com/tb.php/385-0010aacf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
