スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
年末年始スキー旅行 in 福島磐梯 - 出発!編
2011 / 01 / 07 ( Fri )
12月30日~1月1日の2泊3日で、福島までスキー旅行に行ってきました今回の目的のひとつは、りっくんをスキースクールに入れること。昨年の2月に初スキーで雪慣れはしたところなので、まだ頭も体も柔軟なうちに滑れるようになっておいてもらおうと。

私は雪での車の運転を家族(実家含む)に固く禁止されているので(うちのドライバーは今のところ私のみ)、今回は新幹線でおでかけ。まめちゃんも一緒なので、事前に送れる荷物は送っておいたにもかかわらず、結構な荷物です。

東北新幹線で郡山まで行き、そこからローカル線に乗り換えます。今回はMaxやまびこの2階に乗れました
ski&hotspring 5

お弁当など食べつつのんびりしていると...
ski&hotspring 4

ski&hotspring 3

ski&hotspring 2

雪だ~
ski&hotspring 6

次回は雪遊び&スキー編です。

おまけ。手荷物品まめちゃん。電車や新幹線は結構こわかったらしく(あと、寒いのか)、ずっとぷるぷるしてました
ski&hotspring 1

テーマ:旅日記 - ジャンル:旅行

14 : 04 : 57 | おでかけ・旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<年末年始スキー旅行 in 福島磐梯 - 雪遊び&スキー編 | ホーム | 結婚記念日の夜ごはん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bistrogoody.blog56.fc2.com/tb.php/382-e7a7a0cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
