-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
結婚記念日の夜ごはん
2011 / 01 / 06 ( Thu )
12月28日は結婚記念日でしたどうしてこんな年末の慌しい時期に入籍したんだと、13年前の自分に意見してあげたくなるここ数年。

それはさておき、この日は料理の時間がとれないことがあらかじめわかっていたので、あらかたおとり寄せとテイクアウトです。イベリコ豚とナッツのパイ包み、カモのコンフィ、オードブルタルト、サラダなどなど。料理が手抜きだっていいんです。だって、この日の主役は...
結婚記念日ディナー1

人生二度目のオーパスワン様々。二度目といっても、一度目は試飲会でコップ1センチ程度飲んだだけ。円高効果、ありがたや。
結婚記念日ディナー2

おまけ。デジャヴーなまめちゃん。

あ、あの...
結婚記念日ディナー3

まめにも舐めさせて、そのワイン。
結婚記念日ディナー4

テーマ:おうちごはん - ジャンル:グルメ

13 : 09 : 30 | おうちごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<年末年始スキー旅行 in 福島磐梯 - 出発!編 | ホーム | 今さらながら...クリスマスイブの夜ごはんとサンタさんにクッキー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bistrogoody.blog56.fc2.com/tb.php/381-c69b8c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
