-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
カゴメの株主優待
2010 / 12 / 07 ( Tue )
今年2回目の株主優待、きました~

カゴメ株主優待

やはり目を引かれるのは、「イタリアン風トマト肉じゃが」と「トマトすき焼き鍋」でしょうか。最近スーパーで見かけて、ちょうど気になってたんだよね私、すき焼きはあまり好きでないのだけど、トマト風ってちょっとひかれます。

うちの株は主に夫が運用しててよくわからないのだけど、カゴメとスタバだけは私の独身時代の貯金から買ってて、永遠に売りには出されなさそうな...。だって、株の売買の仕方がよくわからないのだものまぁ、優待目当てなのでよいのだけど。
23 : 24 : 18 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<12月の保育園お弁当 - 「オーズにして!」と頼まれたけど... | ホーム | Lotus&Flower’s One@東高円寺>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bistrogoody.blog56.fc2.com/tb.php/370-74dd3537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
