スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
Lotus&Flower’s One@東高円寺
2010 / 12 / 02 ( Thu )
久しぶりに夫と休みをあわせて、子供が保育園に行っている間に平日お芝居。お芝居のことはまた後日書きますが、お芝居前に調べておいたベジタリアン・レストラン Lotus&Flower’s One でランチをいただきました

ランチメニューは、ベジタリアンハンバーグやパスタ、カレー、ベジタリアンストロガノフなど好みのメインにパン/玄米、サラダ・スープ・ドリンク付きで1000円~。本日のカレーはひよこ豆のカレーとのことで、ひよこ豆好きの私は迷わずカレーを注文。と思ったら、夫も同じでした

サラダとスープ。スープは豆乳かぼちゃかな?
Lotus&Flower’s One1

ひよこ豆のココナツミルクカレー。玄米か天然酵母パンを選べます。私も夫も玄米をチョイス。
Lotus&Flower’s One2

セットのドリンクはカフェラテを選びました。illyのコーヒー豆を使っているようです。あと、別に頼んだデザート。リコッタチーズとヨーグルトのレアチーズケーキ、だったかな?見た目より濃厚で美味しい
Lotus&Flower’s One3

ベジタリアンやマクロビのレストランにはとても興味があるので機会があるとたまに行きますが、こちらはなかなか上位ランク。植物性のものばかりでも、物足りないとか味は二の次という感じは全然なく、食べ終わったときはかなり満足・満腹。でも、お芝居を見終わったころにはおなかがすいていたので、かなりローカロリーだったのかなと思ったり。

クリスマスのコースメニューもとっても魅力的でしたもっと近くにあったら通うのになぁ。

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

20 : 26 : 00 | お外で食べたもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<カゴメの株主優待 | ホーム | まめちゃんひとりごと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bistrogoody.blog56.fc2.com/tb.php/369-2aa8936a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
