-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
息子からお手紙
2010 / 11 / 30 ( Tue )
なんとなくイライラしていた昨日の夕方。とりたてて理由はないけど、ちょっと寝不足だったりややPMS気味だったり仕事が少ない割には遅れていたり...ってちょっとしたことが重なっていつもより気持ちに余裕がなかったような。恐らく、息子への受け答えも、いつもより適当だったと思います。

それを知ってか知らずか、機嫌よく遊んでいた息子が突然、「ママにお手紙書くー」と、保育園で完成させてきた仮面ライダーのぬりえの裏に、一生懸命書いてくれました。

お手紙

「いつも(「つ」が鏡文字になって「く」みたいになってます)おりおり(おりょうり)してくれてありがとう」

うーん、なんてタイムリーなおほめの言葉。一番の特効薬です。

早速デスクのボードに貼って、がんばってお仕事してます

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

15 : 33 : 46 | 子育て日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<まめちゃんひとりごと | ホーム | うちの肉じゃが>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bistrogoody.blog56.fc2.com/tb.php/367-fa1eb803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
