スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
無印良品「自分でつくるシリーズ」親子料理教室
2010 / 11 / 22 ( Mon )
息子とふたりで、無印良品の親子料理教室に参加してきました場所は、二子玉川のABC Cooking Studioです。

このキットをアレンジして、チョコクリームのカラフルクッキーサンドを作りました
クッキング1

クッキング2

家じゃ絶対やらない(めんどくさくて)アイシングもカラフルに
クッキング3

りっくん、作業が丁寧で、結構上手です。
クッキング4

ガナッシュをサンドして、完成!
クッキング5

キャンディみたいにラッピングして、お持ち帰り用にいただいた箱に入れます。
クッキング6

保育園でもクッキングの時間があるので料理自体は初めてじゃなかったのですが、こんなに凝ったことをやるのは初めてで、洗いものも初挑戦。とても楽しかったみたいです。私も、息子と一緒に作業できて楽しかったし、久々のお料理教室の雰囲気も味わえてよかった子育て落ち着いたら、また通いたいなぁ。このABC Cooking Studioのパンフレットももらいましたが、なかなか魅力的でした

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

22 : 40 : 53 | 子育て日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今年もボジョレーヌーボー | ホーム | 笑える息子の発言>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bistrogoody.blog56.fc2.com/tb.php/364-b13f35d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
