-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あげだし豆腐
2010 / 11 / 12 ( Fri )
一週間の献立のメインは、肉2回、魚3回、豆腐2回くらいになるように決めています。魚や肉に比べてお豆腐メニューは(自分的に)バリエーションが少なく、あげだし豆腐はよく登場します。

あげだし豆腐の献立

私が作るあげだし豆腐は、よく水切りした絹ごしを使います。本当は木綿のほうが扱いが楽なんだけど、食感が断然絹の勝ち

あげだし豆腐

今日はかぼちゃの素揚げも一緒に。ソースはいつもきのこあんですその他のメニューは、さといもと鶏肉の煮物、大根ときゅうりのサラダ、白菜と油揚げの味噌汁、ごはんでした

テーマ:おうちごはん - ジャンル:グルメ

20 : 16 : 51 | おうちごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<七五三@多摩川浅間神社 | ホーム | 11月の保育園お弁当>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bistrogoody.blog56.fc2.com/tb.php/360-cd9e3ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
