スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
来年の手帳とパンダドーナツ
2010 / 11 / 02 ( Tue )
来年の手帳が届きました。去年からほぼ日手帳を使っていて、今年用は普通サイズ(文庫サイズ)、来年用は大きいサイズ(A5サイズ)を買ってみました。

左が今使ってる普通サイズ。右が来年用です。手帳には仕事の予定だけでなく自分や家族の予定、料理のレシピや読んだ本の感想なんかも書くので大きめサイズに変えてみたんだけど、やや大きすぎたかな持ち歩くには不便だけど、あまり持ち歩かないからいいのか。いずれにせよ、今年もあと2ヶ月なんだなーと実感がわいてきました。
手帳

こちらは、まったく↑の話題とは関係なく、お気に入りのドーナツやさんフロレスタで買ってきたパンダドーナツ。中はプレーンのドーナツでチョコでデコレーションしてあります。かわいすぎある日のりっくんの朝ごはんです。
パンダドーナツ
13 : 09 : 33 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ひじき入り!れんこんと鶏ささみのサラダ | ホーム | おうちでハロウィン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bistrogoody.blog56.fc2.com/tb.php/354-c928b774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
