-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
おいもほりのおいもメニュー
2010 / 10 / 27 ( Wed )
りっくんが保育園のおいもほりで収穫してきたおいもですよくこんなの掘れたなぁ、ってくらい巨大なものもありました。

おいもほり2

とりあえず作ったものたち。

基本のふかしいも。バターと塩を添えて。
おいもほり1

天ぷら。
おいもほり3

さつまいもごはん。
おいもほり4

フライドさつまいも。
おいもほり5

かぼちゃとさつまいものクミン風味サラダ。
おいもほり6

あと大きいのと小さいのが一本ずつ残ってるリクエストはアイスクリームとクッキー。保育園のクッキングではホットケーキミックスでおいもケーキを作ったそうです。試食させてもらったけど、子供が作ったとは思えないほど美味でした~。マネしてみようかな。

テーマ:おうちごはん - ジャンル:グルメ

13 : 13 : 07 | おうちごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<おうちでハロウィン | ホーム | まめちゃん、ひとりごと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bistrogoody.blog56.fc2.com/tb.php/352-9e11452f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
