-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
きんぴらごぼうリサイクルメニュー
2009 / 03 / 01 ( Sun )
ここ数週間、らでぃっしゅぼーやで連続してごぼうが届いたので、久しぶりにきんぴらごぼうを大量に作りました。もちろんそのままでもおかずになるけど、飽きるので色々リサイクル♪

まず普通にきんぴらごぼうとして。
きんぴらごぼう

次に、ポテトサラダに混ぜて。ポテトサラダの味付けは普通より薄めに。今回はシンプルにマヨネーズ+塩コショウです。
きんぴらポテサラ

そしてそして、最後にきんぴらごぼうのおにぎりきゃーこれが一番好きかも。荒く刻んだきんぴらごぼうをご飯に混ぜて、普通におにぎりにしただけ。
きんぴらおにぎり

それでもまだあまってるごぼうたち...。次は何を作ろうか。
23 : 30 : 26 | おうちごはん | コメント(0) | page top
<<ピザ | ホーム | ハーブソルト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
